2011年5月10日火曜日

W杯準優勝のオランダ代表が凱旋パレード、大歓声の一方でウェブ主審への非難も

 ワールドカップ(W杯)?南アフリカ大会で準優勝したオランダ代表は13日、同国首都アムステルダムで凱旋(がいせん)パレードを行った。

 運河をボートで進むというオランダらしい形で行われたパレードには、チームカラーであるオレンジ色の衣服や装飾品を身に着けた多くのファンが駆け付け、「お帰り」「おめでとう」といった大歓声に包まれた ブランド コピー
。11日に行われた決勝ではスペイン相手に延長戦の末0?1で涙をのんだ選手たちも、温かい出迎えを前にようやく笑顔が戻った。

 一方、決勝でオランダに10枚のイエローカードを提示し、ヨン?ハイティンハを退場処分に追いやったハワード?ウェブ主審に対する非難は強烈で、「やつを探し出して捕まえろ!」とのメッセージがプリントされたTシャツ ミネトンカ ブーツ
を着用するファンも多く見られ、「やつはオランダの最大の敵だ!」といった声も上がった。

 なお準優勝セレモニーでは、今大会をもって代表からの引退を表明している主将のファン?ブロンクホルストが司会を務め、大会のチーム得点王のウェスレイ?スナイデルが乾杯の音頭を取った。一方、笑顔が絶えなかった選手とは対照的に、ベルト?ファン?マルワ ルイヴィトン 新作 2011
イク監督は真剣な面持ちを最後まで崩さなかった。

(C)MARCA.COM

【関連記事】
W杯決勝のウェブ主審「わたしのキャリアの中で最もつらい2時間だった」
オランダの準優勝に国内紙は「74年は最高、78年はそこそこ、2010年は力不足」
オランダ代表スナイデル「主審に試合をめちゃくちゃにされた」
クライフ氏が母国代表を非 LV バッグ
難「オランダは醜く低俗だった」
サッカーワールドカップ(スポーツナビ+)


引用元:nexon ポイント RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿